top of page

ブログ再開しました 5月の講習作品

お久しぶりです。

システム上の都合でしばらくブログを中断していましたが、めでたく再開となりました。


最近の講習作品をご紹介します

白蝶貝とターコイズを使った爽やかなブローチは、5月の講習作品です。



このところ教室では、決まった課題の他に、生徒さんが今までお作りになった作品のリメイクをすることも多いです。

なにしろ今まであちこちで行ってきた講習会を合計すると22年間。

ほとんどの生徒さんとのお付き合いも22年間。

初期の作品はメンテナンスが必要な時期となりました。


長〜くお付き合いいただき、大切に使っていただいて本当にありがとうございます。




 
 
bottom of page